人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バース移動with 愛犬

今週の水曜日にバースを移動する為にハーバーに出かけた。
クルー達と土曜日に移動をするつもりだったが雨模様の予報に付き、急遽天気の良い水曜日に行った。
当然普通の方々は働いている訳で、手伝える人など誰もいない。仕方なく何かの役に立つだろうと愛犬を連れて行く。

一人と一匹でポンツーンの荷物を艇に収め、舫を解き、ゆっくりとドッグアウト。
愛犬はと言うと動き出す船に怯えて吼えまくるだけ。やっぱりなんの役にも立たない。
バース移動with 愛犬_f0206762_1003353.jpg

余りにうるさいので
「それ以上吼えると海に落とすぞ!」
って叱ったらぴたりと鳴き止んだ。言葉が分るらしい。
そういえば愛犬は朝起きてくると大きく口をあけて
「ゴハァ~~~ン」
って訴える(間違いなくそう言ってる・・・)。

動く船は嫌いらしく移動先のポンツーンに着くと真っ先に降りてしまった。
その後も揺れるポンツーンから早く離れたくて出口に引っ張っていく。
バース移動with 愛犬_f0206762_1055695.jpg

よっぽどイヤだったらしく、帰り際、今降りたステラを睨みつけながら
「ケッ!二度と来るか!」
って言っている様だった。
バース移動with 愛犬_f0206762_1064571.jpg

絶対また連れて来よう。

by teamstella | 2010-03-04 10:07